朝日建設のアフターサービス
安心の24時間のフォーロー体制
住まいに関するトラブルは、入居者様・オーナー様から朝日建設アフターサービス課が直接24時間フリーダイヤルで受付ています。
お引き渡し後、1年、2年、10年定期点検を、無料で実施させて頂いております。
(※修繕は内容により有料となる場合がございます。)
専門のスタッフが対応
朝日建設のアフターサービススタッフが、問題を素早く解決致します。
共用設備は、なかなか管理が行き届かない部分です。専属のスタッフが、プロの目で点検、必要に応じて対応しています。
また、管理会社とも連携して、より快適なマンションライフを送れる様、万全の対応を心がけています。
建物も年を重ねることによって劣化していくのは仕方のないことです。定期的に点検を実施して、早めの、リフォーム・修繕ををご提案しています。
資産としての価値や美観などを長期的に維持することにより入居者様に快適、入居率の維持にも貢献します。
「I 様」が朝日建設の賃貸マンションを選んだ理由として2つの決め手があることが伺えました。
一つ目は、アフターサービス、「朝日建設はメンテナンスが非常に良い」と言って頂きました。小さなことでも連絡をするとすぐ来てくれる。そういった印象を持って頂けました。これは様々な建設会社とお付き合いがあるからこそ判ること。「建てた後のサービスは会社によって大きく違う」と言っておられました。
そして二つ目は、朝日建設賃貸マンションの性能の良さ。「I様」は冬に一度、完成見学会に参加されました。見学会の賃貸マンションは、不思議にも今回お建てになられたマンションと同じ階数、同じ間取り、同規模。来られた日は雪が積もっている日でした。「エアコンだけでこんな暖かい」との印象をもたれたようです。「これなら床暖房はいらない」と思ったそうです。他社の物件も見たそうですが、ここまで熱効率の良さを実感できた建物は無かったようです。